こんにちは! 

鷺定代(さぎさだよ)です^^ 

 

息子がお友達のお家にお泊まりに行ったので、

夫婦で鉄板焼きディナーに行ってきました。

 

那覇市久茂地にあるホテル「Southwest Grand Hotel」の

中にある鉄板焼き屋さんです。

 

沖縄ホテルのレストラン

 

沖縄那覇のレストラン

 

沖縄の鉄板焼き

 

夫と乾杯♪

 

夫婦で乾杯

 

コース料理をいただきます。

 

 

本日の1品は沖縄のお魚

 

 

鮮魚のお刺身 和牛イチボ

 

 

温野菜は、しゃぶしゃぶかすき焼きが選べます。

私はすき焼きで夫はしゃぶしゃぶにしました。

 

 

あぐー豚やんばる緑茶のしゃぶしゃぶ 海ぶどう

 

 

沖縄県産和牛のすき焼き極みの卵の卵黄

 

 

本日のお野菜3種

 

 

オマール海老の包み蒸し

 

 

お肉は沖縄県産本部牛で、

サーロイン、フィレから選べます。

 

両方食べたいので、

夫と二人でハーフでお願いしました。

 

 

お肉が脂っこくなくて美味しい!!

 

 

スタバでしかみたことないサイフォン!

 

 

ガーリックライス サイフォン出汁

 

 

アイス最中旬のフルーツ

 

 

私の誕生日が近かったので、

夫がサプライズでお祝いしてくれました^^

 

誕生日のお祝いをする夫婦

 

鉄板焼きのコース料理は、

大体食べすぎてしまうのですが、

ちょうど良い量で

最後まで美味しく頂いて大満足でした♪

 

 

自分の心を整えて、自分らしく心から幸せに生きる♪

 

わたしは、

エモーショナルノートで自分の心と向き合い、

本当の自分を知り、

心のままに自分を生きる。


自分らしく心から幸せに生きるための

「心の整え方」を、
お伝えしています♪

 

自分迷子、人間関係、仕事、お金

の悩みを根本改善する

人生が変わる「心の整え方」を

7日間無料オンラインセミナーで公開中!

 

→【人生が変わる心の整え方】無料オンラインセミナーの登録はこちら