こんにちは、おちさぎりです。

 

 

本当にね。

 

 

世界はどんどん

小さくなっていて。

 

 

 

世界中どこにいても

つながることができて

素敵な出会いがあります。

 

 

 

パラレルキャリアから初めて

1年少しのコーチとしてのビジネス。

 

 

 

これまでにSNSから

素敵なご縁をいただきました。

 

 

 

そして今日も、そんな

素敵なご縁から

 

 

キラキラママナビゲーターの

上野由美子さんのアメブロセミナーを

受講しました♡

(お写真は由美子さんのフェイスブックよりお借りしました)

 

 

 

 

一緒にセミナーを受けたのは

大好きな、ヨーロッパで活躍される

女性起業家のレディー♡

豪華メンバーです♡

 

 

 

ハンブルクから海外スタイルひとり起業コーチの

ホイスラー愛さん(お写真左下のレディー)

 

 

ミラノから海外起業サポーター
カステッリーニ喜美恵さん
(お写真上のレディー)

 

 

そして

 

 

ベルギーから未来セッティング

ロケタミコさん(お写真下の右から2番目のレディー)

 

 

 

 

私が、

 

 

 

どこにいても誰といても

堂々と「My Style」の幸せな人生を叶えるために

自己肯定感に徹底的にフォーカスしたコーチングをする!

 

 

 

と決意し

アメブロを立ち上げたのは2015年の終わり。

 

 

 

そこから見よう見まねで

続けてきて

時々さぼり…

 

 

 

読者も増えなくて当たり前

PVも低迷していて

いいねなんて滅多につかない(苦笑)

 

 

そんなかわいそうな状態でした。

 

 

 

2017年の目標を立てる時に

 

 

今年は、公式ウェブサイトだけでなく

アメブロもしっかり育てていきたい!

 

 

 

と思っていたところに

 

こちらのセミナー参加の

チャンスをいただきました♡

(今年は本当に、願っていることが年初からどんどん叶いいい感じ♡)

 

 

3時間のセミナーは

もうとにかくお役立ち情報が満載!

 

 

 

そして「アメブロ」のセミナーなのに

「フェイスブック」と上手に組み合わせて

使うためのアドバイスも

ものすごく丁寧にしてくださる

由美子さん。

 

 

出し惜しみないって

こういうこと♡ですね。

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

その他にも

 

 

  • PVアップのための具体的な(とっても具体的!)方法
  • 知りたかったツールのこと
  • お役立ちの情報リソース
 
 
などなど

 

 

 

 

由美子さんが

アメブロ解説から3日で

1000PVを達成されたぎっしり!盛りだくさん。

 

 

 

自己流でやってしまうのは

やはり危険で(私。苦笑)

 

 

 

効率よく大切に

ブログを育てていきたいと思ったら

やっぱり実際に結果を出している方に

お話しを伺うべき♡

 

 

 

その方が絶対に

スムーズにいく。

 

 

 

改めてそう感じた

濃い3時間でした。

 

 

 

日本は夜遅い時間に差し掛かってしまった

にもかかわらず

(そして明日は福島でセミナーのご予定だそう)

セミナー中、終始素敵な笑顔で

質問にテキパキと答えられる由美子さんも

ふんわり優しい雰囲気でありながら

プロとしての凛々しさを感じました。

 

 

 

さぁて♡私も

今日教えていただいたことを

おさらいし、まとめ直し

早速実践に移していきます♡

目指せ1000PV!!

 

 

 

実践をしてみて

PVがどうなっていくのかも

こちらでご報告させていただきますねー♡

 

 

 

由美子さんありがとうございました♡

 

 

 

 

由美子さんのセミナーが気になる方♡

3日で1000PVを達成された由美子さんが

超!実践的な内容で丁寧に教えてくださる

アメブロセミナーはこちらから♡