ほっこり、ママの為のイベント♪ | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

初めての委託先のイベントも終わり、ホッとしたのも束の間!
次の委託先の納品期日が迫る今日この頃な私(^_^;)

さて、次の委託先イベントは12月中旬!



2010年12月12日日曜日

『cafe&zakka BLANC』

201011_21_46_d0159246_316294_20101201084254.jpg
文字色開催場所:兵庫県姫路市
大手前通りの一番端(姫路城側) の大手前ビル4階
(ライブハウスBateの看板が目印 すぐ正面にあるエレベーターで4階へ)

開催時間:10時~15時


BABYやキッズ商品中心の すべてハンドメイドです。

ママの育児に少しでもHAPPYが増えるように。。。
入園・入学グッズもご用意しています


☆当日ランチご用意しています。☆

今日のランチ 900円(ドリンク付)

前回1時間で売り切れになってしまいましたので、
ご予約していただけると嬉しいです♪
その他、カフェやスイーツもご用意しています☆


また 今回似顔絵描きのおにいさんがやってきてくれます♪
こちらもお楽しみに。。。

同時開催 世界のマッチデザイン展


是非お越しください♪



個人的にも行きたいイベントです~!
が!まだ関西に慣れてないチキンな私に見知らぬ土地に遠出は無理(T_T;)

お近くの方は是非どうぞ~♪
昨日作った重ね着風ワンピや、お食事エプロンなど委託予定。

納品までの間、新しい作品作ったら、記事載せますね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

いいな♪と思ってくれたら、応援にぽちってくださいね(^^)