先ほどの続きです。



お寿司屋さんに行く前に大府駅のすぐそばにあるパティスリーミミに立ち寄りましたショートケーキ


インスタで見かけてからずっと行きたいと思っていたのですピンクハート



思ったよりも駅から近くて笑えました爆笑徒歩組には助かる〜ラブラブ



夕方だったので残っているケーキは多くはなかったのですが



好みのものが残っていたので購入イエローハート

レモンケーキと


ヴィクトリアケーキですショートケーキイエローハーツ



どちらも見た目以上に美味しくて感激しました!!



店内もおしゃれで焼き菓子も可愛くて他にも食べたいケーキがたくさんあったのでまた行きたいですウエディングケーキ



ところでレモンケーキっておいしくないですか??ドーナツ



昔だったらあまり選ばなかった気がするのですが



最近は見かけると選んでしまいますロールケーキ



甘いもので満たされて、今度こそお寿司屋さんに向かいます流れ星




しゃり寿司