先ほどの記事を書いてから、もう一つ注文していた箸置きが届きましたグリーンハート



それがこちらグリーンハーツ

そら豆の箸置き〜笑ううさぎ



ちゃんと切り込みも入ってる〜ナイスニコニコスター


以前にも書いた通り、今年初めてそら豆を茹でて



そのおいしさに感激したので



感激のあまりそら豆の箸置きを探して買いましたお願い



もう少しつるんとした漆っぽいそら豆もあったのですが



ちょっと大きそうだったのとこちらの方がリアルぽかったのでこれにしました。



今日は生わかめも湯がいて食べましたよお願い



なぜだか最近春の食材食べるのに頑張っています。笑



髪の毛は幸い、遺伝もあり髪質を褒められることが多いのですが



生まれつき良いと努力することを知らずにお手入れも疎かになりやすいでしょうから



そろそろ年齢的にも、肌ばかりではなく髪の毛にも気を遣った方が良いと思っております。



きのこはだいぶ意識して食べるようにしているので



次は海藻類を意識して食べるようにしてみますもやもや



ギターこんぶが海の中で


出汁がでないの


なんでだろ〜なんでだろ〜マイク




しゃりニコニコ