箸置きを買いましたグリーンハート



先日食べたアスパラガスがとても美味しかったのと、



他にも春の野菜があったので見た目の可愛さでスナップエンドウを購入しましたグリーンハーツ







バラで買えますよん爆笑



同じお店でこちらも買いましたお団子お団子



同じく他にも和菓子の種類があったのですが



やはりお団子が可愛くてお団子お団子



これって今が春だからこのラインナップなのかなぁ??チューリップ



夏になったらまた夏が旬のものが出てくるのでしょうか爆笑ひまわり



スイカの箸置きとかほしいなぁ〜スイカ



普段、必ず毎日箸置きを使うかと言われるとそうではないのですが(むしろほとんど使わない)



今持っている箸置きが

大昔に姉からディズニーのお土産でもらったミニちゃんリボンの箸置きと、ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


百均で買ったペラペラのあまり使えない桜の箸置きだけだったので、桜



丁寧な暮らしや、いろいろな可愛い箸置きを集めている人への憧れもありちょっと買ってみていますニコニコ



箸置きコレクションをしている人は旅行先で買ったりしているみたいですね飛行機



いくつも買うとけっこう良いお値段になってしまうので



少しずつ集めていきたいですおにぎり




しゃりグリーンハート