ペットフォレスト鷺沼店 | SCD介助生活

SCD介助生活

脊髄小脳変性症の妻と二人で生活しています。
「SCD患者家族の生活」続編として
日常の出来事を忘れないように綴る忘備録です。

23日に新装オープンのペットフォレスト新店舗に行ってきました。
売り場面積が倍くらいに広くなりピカピカの新店舗。
旧店舗では片隅でひっそりだったトリミングコーナーが2階になり、
ガラス貼りで売り場からカットされてる所が見れる
立派なペット美容室に生まれ変わりました。
うちのくりは今月は早目にトリミング済ましちゃいましたので旧店舗でした。
新店舗でのトリミングは来月以降だね。

くりのご飯にペットシーツ、おやつのボーロちゃんと買い物を済まし、
2階でグッズを見ていると、なんと『たまごちゃん』の豪華バージョン
『キングたまごちゃん』がありました。

通常のたまごちゃんより素材がしっかりしてて、王冠を被っています王冠1
これまで買ってあげたたまごちゃんは平均2時間ほどで壊してしまいますが
これなら丈夫だし大丈夫なのではないかと記念に買ってあげました。
ちなみに普通のたまごちゃんより400円高い。

$田園都市-若葉マーク
高かったんだから大事に遊んでね!!

$田園都市-若葉マーク
ちょっとちょっとあせるあまり激しく咬まないでね~

$田園都市-若葉マーク
おいおいこれどうなってんの……

$田園都市-若葉マーク
あー……やっちまったねー……よりによって王冠を全部喰いちぎってしまうとは……しょぼん

$田園都市-若葉マーク
あげてからたったの3時間で……この部分がだいたい400円汗