趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~
こんにちはー(。・ω・)ノ゙

◆初めての方はこちら まで◆

【本日のpixiv】
タイトル:運命石の扉
絵師:みや
 元URL:こちら
$趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~
シュタゲ、まだ見てないです・・・


【お知らせ】
トピックスは記事にて随時更新することにいたしました。
↓の記事がオタニュースのトピックスです。

応援してますー(●´Å`)ノ
僕は友達が少ない 特設サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがないβ版 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ブログに掲載された画像の著作権は作者、制作会社に帰属します
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々ェ・・・

えげつなくらいの放置(^▽^;)

久々に雑談のニコ生しますσ(´ω`*)

年末放送ってやつです・・・

クリスマス放送じゃないですよ・・・



アメンバーさんもほとんど更新がない感じですね・・・

彼女できた人もいるし(爆

まぁ、よければ是非(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

近況

おひさしぶりです(^▽^;)

ちょっと前に記事書きましたが、あれは生放送のお知らせですしね(´・ω・`)




というわけで、改めまして・・・

お久しぶりですヾ(*・ω・)ノ

なんか、最近はmixiばっか使ってて放置プレイ全開でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



近況としては、

1、テニスサークルの副会長になりました

これが一番ビッグです。

こんな超オタク野郎が、60人以上が所属する(その大半がリア充)サークルの副会長です。

こんなやつで大丈夫か。 大丈夫だ、問題だ。

変に急がしくなって、変に出費が増えそうで嫌です。



サークルには何故かこのブログやら僕のtwitterやらを嗅ぎつける先輩がいるのであんまりサークルのことは書けません(´・ω・`)



2、フィギュア 購入数激減

最近は別のことで出費が半端なくなって、フィギュアの購入数が激減しています。

グッスマの凛も結局見送ったしなぁ・・・

応援ミクも・・・

最近のねんどろは1個買いになってます。

東方系は全種2個買いにしてたので継続していますが・・・

最近発売されたクドやら秀吉やらリネットさんやらは1個買いです。

あ、でもまどか系は2個買い安定です。



3、ヴァイス熱

これの出費がえげつない・・・

タイトルごとにBOX単位で2万以上、さらに単買いで1万~2万。

まぁ、それだけ楽しいんですよね。

ちなみに、所持タイトルはなのは系、ハルヒ、シャナですヾ(*・ω・)ノ

秋にはRewriteがブースターで参戦してくるのでさらに過熱します。



4、初めての美少女ゲー

生まれて初めて美少女ゲーをマジメにプレイしました。

Rewriteです。

祖父で予約して新品定価で買いましたよ。

ユースティアも同じでしたが・・・

積まれてます(´・ω・`)

夏休みにやるんですよ!


いやー

Rewriteは初めてというだけあってインパクトがでかいです。

ヴァイス参戦も熱すぎる!

ちなみに、現在は3√終了(小鳥、ちはや、ルチア)。

テスト期間でもがんばります←



というわけで・・・

別に、忙しすぎて2次元に没頭できない!

ってことはないんですよ(^▽^;)

むしろ、2次元に忙しすぎるくらいでw




ではでは、近況報告はこのくらいにして。

もし、mixiを活発に使ってる人がいたらメッセください(*´∇`)ノシ

お久しぶりですσ(´ω`*)

お久しぶりです(^▽^;)

いきなりですが、もう少しでニコ生を始めようと思います(*・ω・)(*-ω-)ハイ

ヴァイスの対戦動画のつもりですが、最初の放送はルール説明込&トーナメントの組み合わせ&開会式でやっていきますヾ(*・ω・)ノ

興味があれば是非(*´∇`)ノシ

(10~15分後くらい)

生放送コミュニティ /co351165
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>