久々ェ・・・
えげつなくらいの放置(^▽^;)
久々に雑談のニコ生しますσ(´ω`*)
年末放送ってやつです・・・
クリスマス放送じゃないですよ・・・
アメンバーさんもほとんど更新がない感じですね・・・
彼女できた人もいるし(爆
まぁ、よければ是非(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
久々に雑談のニコ生しますσ(´ω`*)
年末放送ってやつです・・・
クリスマス放送じゃないですよ・・・
アメンバーさんもほとんど更新がない感じですね・・・
彼女できた人もいるし(爆
まぁ、よければ是非(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
近況
おひさしぶりです(^▽^;)
ちょっと前に記事書きましたが、あれは生放送のお知らせですしね(´・ω・`)
というわけで、改めまして・・・
お久しぶりですヾ(*・ω・)ノ
なんか、最近はmixiばっか使ってて放置プレイ全開でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
近況としては、
1、テニスサークルの副会長になりました
これが一番ビッグです。
こんな超オタク野郎が、60人以上が所属する(その大半がリア充)サークルの副会長です。
こんなやつで大丈夫か。 大丈夫だ、問題だ。
変に急がしくなって、変に出費が増えそうで嫌です。
サークルには何故かこのブログやら僕のtwitterやらを嗅ぎつける先輩がいるのであんまりサークルのことは書けません(´・ω・`)
2、フィギュア 購入数激減
最近は別のことで出費が半端なくなって、フィギュアの購入数が激減しています。
グッスマの凛も結局見送ったしなぁ・・・
応援ミクも・・・
最近のねんどろは1個買いになってます。
東方系は全種2個買いにしてたので継続していますが・・・
最近発売されたクドやら秀吉やらリネットさんやらは1個買いです。
あ、でもまどか系は2個買い安定です。
3、ヴァイス熱
これの出費がえげつない・・・
タイトルごとにBOX単位で2万以上、さらに単買いで1万~2万。
まぁ、それだけ楽しいんですよね。
ちなみに、所持タイトルはなのは系、ハルヒ、シャナですヾ(*・ω・)ノ
秋にはRewriteがブースターで参戦してくるのでさらに過熱します。
4、初めての美少女ゲー
生まれて初めて美少女ゲーをマジメにプレイしました。
Rewriteです。
祖父で予約して新品定価で買いましたよ。
ユースティアも同じでしたが・・・
積まれてます(´・ω・`)
夏休みにやるんですよ!
いやー
Rewriteは初めてというだけあってインパクトがでかいです。
ヴァイス参戦も熱すぎる!
ちなみに、現在は3√終了(小鳥、ちはや、ルチア)。
テスト期間でもがんばります←
というわけで・・・
別に、忙しすぎて2次元に没頭できない!
ってことはないんですよ(^▽^;)
むしろ、2次元に忙しすぎるくらいでw
ではでは、近況報告はこのくらいにして。
もし、mixiを活発に使ってる人がいたらメッセください(*´∇`)ノシ
ちょっと前に記事書きましたが、あれは生放送のお知らせですしね(´・ω・`)
というわけで、改めまして・・・
お久しぶりですヾ(*・ω・)ノ
なんか、最近はmixiばっか使ってて放置プレイ全開でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
近況としては、
1、テニスサークルの副会長になりました
これが一番ビッグです。
こんな超オタク野郎が、60人以上が所属する(その大半がリア充)サークルの副会長です。
こんなやつで大丈夫か。 大丈夫だ、問題だ。
変に急がしくなって、変に出費が増えそうで嫌です。
サークルには何故かこのブログやら僕のtwitterやらを嗅ぎつける先輩がいるのであんまりサークルのことは書けません(´・ω・`)
2、フィギュア 購入数激減
最近は別のことで出費が半端なくなって、フィギュアの購入数が激減しています。
グッスマの凛も結局見送ったしなぁ・・・
応援ミクも・・・
最近のねんどろは1個買いになってます。
東方系は全種2個買いにしてたので継続していますが・・・
最近発売されたクドやら秀吉やらリネットさんやらは1個買いです。
あ、でもまどか系は2個買い安定です。
3、ヴァイス熱
これの出費がえげつない・・・
タイトルごとにBOX単位で2万以上、さらに単買いで1万~2万。
まぁ、それだけ楽しいんですよね。
ちなみに、所持タイトルはなのは系、ハルヒ、シャナですヾ(*・ω・)ノ
秋にはRewriteがブースターで参戦してくるのでさらに過熱します。
4、初めての美少女ゲー
生まれて初めて美少女ゲーをマジメにプレイしました。
Rewriteです。
祖父で予約して新品定価で買いましたよ。
ユースティアも同じでしたが・・・
積まれてます(´・ω・`)
夏休みにやるんですよ!
いやー
Rewriteは初めてというだけあってインパクトがでかいです。
ヴァイス参戦も熱すぎる!
ちなみに、現在は3√終了(小鳥、ちはや、ルチア)。
テスト期間でもがんばります←
というわけで・・・
別に、忙しすぎて2次元に没頭できない!
ってことはないんですよ(^▽^;)
むしろ、2次元に忙しすぎるくらいでw
ではでは、近況報告はこのくらいにして。
もし、mixiを活発に使ってる人がいたらメッセください(*´∇`)ノシ
お久しぶりですσ(´ω`*)
お久しぶりです(^▽^;)
いきなりですが、もう少しでニコ生を始めようと思います(*・ω・)(*-ω-)ハイ
ヴァイスの対戦動画のつもりですが、最初の放送はルール説明込&トーナメントの組み合わせ&開会式でやっていきますヾ(*・ω・)ノ
興味があれば是非(*´∇`)ノシ
(10~15分後くらい)
生放送コミュニティ /co351165
いきなりですが、もう少しでニコ生を始めようと思います(*・ω・)(*-ω-)ハイ
ヴァイスの対戦動画のつもりですが、最初の放送はルール説明込&トーナメントの組み合わせ&開会式でやっていきますヾ(*・ω・)ノ
興味があれば是非(*´∇`)ノシ
(10~15分後くらい)
生放送コミュニティ /co351165







