趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~ -2ページ目

戦利品をどーん!

久々すぎる更新(^▽^;)

いやー

ガチで忙しいんですよ・・・

といっても、遊んだりもしてるんですけどね(´▽`*)アハハー


久々の記事は4月28日(給料日)の買い物と本日の買い物の戦利品紹介です( ̄ー ̄)ニヤリッ


というわけで、一気にどーん、とご紹介(*・ω・)(*-ω-)ハイ
趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~


<たてかけ左上から>
ねんどろいど黒猫 ×2
ねんどろいど伊達正宗
ねんどろいどブラックゴールドソー
ねんどろいど魂魄妖夢×3(ほんまは×4)
穢翼のユースティアマグカップ(ゲマのポイント交換)

<平積み左上から>
まどかの同人(全年齢)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD5巻
魔法少女まどか☆マギカBD1巻
電撃G'smagazine6月号
穢翼のユースティア
電撃HIME6月号
ハナノイロ(いろはOP)
Asphodelus(ユースティアOP)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ(日常OP)
Os-宇宙人(電波女OP)

<上下わけて撮影>

趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~



趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~


というわけでね(*・ω・)(*-ω-)ハイ
軽く5万は超えてるわけですよ・・・

いやー・・・
伊達正宗は予想外やったなぁ(´・ω・`)
まさか残ってるとは(-。-;)

メロンは前も桐乃が置いてあったし・・・
あなどれん(´・ω・)ノ

あと、僕が個人的に好きな同人サークルの薄い本が出ていたので購入・・・
500円やけど予想外出費(´・ω・`)
もうひとつ、別の好きなサークルの薄い本も欲しかったけど自重σ(´ω`*)

電撃の雑誌は付録のRewriteのフィギア目当て(*・ω・)(*-ω-)ハイ
最初、ゲマで買おうとしたけど・・・

「あ、メロンやったら購入特典でクリアファイルとペーパーファイルもらえるな」

と、思いとどまってメロンで購入・・・
あー、なんか怖い人www

ユースティアのマグカップはゲマのポイント交換でゲットヾ(*・ω・)ノ
ねんどろいどチルノを予約するときに『5月1日より穢翼のユースティアのマグカップ交換開始!』っていう張り紙を見つけてラッキー(〃∇〃)

ゲマのポイントなんて初めて使ったよ・・・
あと240Pくらい残ってるよ・・・
(ちなみに、1P=1,000円のお買い物)

で、ねんどろいど妖夢は・・・
ほんまは4つ購入してたんですよ(-。-;)

4つ購入の経緯は、
まずはゲマで2つ予約⇒アニメイトで他のねんどろいどを予約しようと思うが予約満了と言われる⇒むかついてアニメイトでも妖夢を2つ予約

というわけで・・・
友人にこれを話すと必ず、「何、その過程www」と言われます(^▽^;)
まぁ、1つは友達に定価で買い取ってもらったのでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ねんどろいどは2個買いがデフォの僕なので、あとの1つはオクに出すか、なんなりと処理を考えますσ(´ω`*)


そして穢翼のユースティアですね・・・
初めて新品定価(店頭価格)で美少女ゲーを買いましたよ(^▽^;)
いや、体験版をやったらすごく面白かったのでついσ(´ω`*)

現在、好評プレイ進行中です(´・ω・)ノ
深くは書きません、深くはwww


というわけで・・・
これからは食費を削る生活に入るわけですが何かwww




あ、そうそうσ(´ω`*)
僕の部屋の一部を整理整頓したので写真うーp!


趣味全開~毎日オタニュースまとめてます~

近況を超お知らせします

何日ぶりでしょう・・・

こんばんは、僕は生きてますよ(^▽^;)


巷では「みと死亡説」が流れていたようですが・・・

健康体で生きております(*・ω・)(*-ω-)ハイ


ただ・・・

ね、ほんと(´・ω・`)

早くも5月病って感じですw





最近は超忙しいですね(●´Å`)ノ

大学は毎日1限から昼まで、火木は14時~18時でサークル、土は12時~16時でサークル、バイトは不定期ながらも週5で毎日残業23時まで・・・

これで健康体でいれているって(´・ω・`)

若さのおかげでしかありません(*・ω・)(*-ω-)ハイ



それで、ですね・・・

最近・・・

カードゲームを始めちゃったんですよねー(´▽`*)アハハー


カードゲームってほら・・・

遊戯王とかのカードゲームのことです(*・ω・)(*-ω-)ハイ


ただし、遊戯王じゃないですよーヾ(*・ω・)ノ

ヴァイスシュヴァルツです(´・ω・)ノ




いやー

たまたまゲマズで大学の友達に会ったのが運の尽き(-。-;)



「ヴァイスやろうぜ!」



いや、ほんと(´・ω・`)

押しに弱いので有名ですからね、僕(*・ω・)(*-ω-)ハイ




それからというものの・・・

ブースターパックの箱買い×4、、トライアルデッキ×3、カードの単買い複数などなど・・・

出費ぇ、って感じです(´▽`*)アハハー



去年はフィギアの年、今年はカードの年w



箱で買ったのはなのはA's3BOXとst1BOXです(*・ω・)(*-ω-)ハイ

最初はなのはで攻めてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただし、もう大体カードが揃ってきてなのはデッキとフェイトデッキが出来上がりつつあるので・・・

本日、シャナのトライアルデッキ×2を買ってきました(´▽`*)アハハー


23日にブースターパックが発売されますねーヾ(*・ω・)ノ

もうお金がありませんが・・・

2BOX買ってきます(ぇw




そして、最近のカードゲームは進んでるんですね(* ̄ρ ̄)”

いや、カードゲームというか科学技術というかなんというか・・・


つまり、スカイプでカードバトルができるんですよ(*・ω・)(*-ω-)ハイ

mixiのヴァイスコミュで知り合った人たちとスカイプで大戦しておりますヾ(*・ω・)ノ


もし、ヴァイスやっててスカイプやっててウェブカメラある人は是非メッセください(´・ω・)ノ

やりましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ




それでは、近況の超お知らせでした(*´∇`)ノシ

新学期!

というわけでして・・・

授業が始まってしまいました(´・ω・`)


さらに、バイトも新店が始動したことにより忙しさ2,5倍( ̄□ ̄;)

いや、何倍かは知らんけども・・・


朝授業、昼サークル、夜バイト・・・

死ぬんちゃうかなw



ってうことで、オタニュースまとめないし、pixivの紹介も不定期になりそうですねσ(´ω`*)

コメ回りも全然だorz

可能な限りはがんばりますが・・・

生あたたく見守ってください(´・ω・`)