大変お待たせしましたあせる

2月のふたばさんの様子をお伝えします!

 

まずは2月2日は節分!

節分の会に向けて、バッグ製作を行いました。

みんな真剣な面持ちでシールを剥がして貼っていますニコニコ

完成したところで記念写真チョキいえーい!

節分の会のあとはお待ちかねの恵方巻きラブラブ

今年はふたばさんも自分で巻いて食べました!

こちらも真剣な表情です(笑)

できたよ~爆  笑

自分で巻いてつくった恵方巻きは美味しいね~ピンクハート

みんな黙々と食べ、おかわりのご飯が足りないほどでした照れ

 

つぎは公園に出発~!

お友だち同士で手をつないで歩くこともとっても上手になりましたウインク

鷺沼公園では木登りをしたり…

自然探索をしたり…

遊具で遊んでみたり・・・

キラキラの笑顔を見せて楽しんでいた子ども達ですおねがい

 

みのりさんへの進級に向けて、

少しずつ2Fで遊ぶ日も増えました!

女の子も男の子もごっこ遊びが大好きハート

照れ

いつもたくさんのご馳走をつくってくれて、ありがとうニコニコ

 

園庭ではかくれんぼをしたり…

フラフープで遊んだり・・・

ちょっと休憩したり(笑)

お部屋ではブロックに夢中になる姿も…

「みてみて~爆  笑

いろいろな表情を見せてくれる子ども達がとても愛しくて可愛らしいですドキドキ

 

次回の3月のブログも楽しみにしていてくださいね~