⭐️10月のお誕生日会⭐️

テーマ:

 

 

 

 

  みなさんお待たせしました!ラブ

10月のお誕生日会の様子をお送りしますドキドキ

 

お名前を呼ばれてドキドキと前に登場するお誕生日のお友達…照れラブラブ

これから一体何が始まるのかな!?

DASH!

 

 

 

 

 

まずはインタビューからウインク音符

 

ブロックのお花のマイクに向かってお名前や何歳になるかなどみんな上手にお話ししてくれましたピンクハート

 

 

さてさて星続いては劇の始まりですイエローハートキョロキョロ

 

 

 

 

「今日はなんとビックリマークスペシャルゲストを呼んでいますビックリマーク

 

 

 

にじこちゃーーーーーん音譜

 

 

 

「はあーーーいピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートみんなお誕生日おめでとう~キラキラ

にじこちゃんが登場しましたラブラブ

 

なんとにじこちゃん、みんなの為にお誕生日のプレゼント持ってきてくれたんだって!!

やったーーーーーーーーーー流れ星おねがいとみんな大盛り上がりですラブ

 

 

 

さて早速プレゼントをオープン照れラブラブ

 

 

 

 

 

わあハートおおきなプレゼントの箱!!!

あれ、、、でも大きいカラスが邪魔をして開けられませんアセアセ

 

にじこちゃん、助けてーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

「わたしにまかせて~おねがい」とにじこちゃんルンルン

 

みんなで魔法をかけるよキラキラ

 

『みらくるみらくるイエローハートピンクハートグリーンハートレインボーピンクハートイエローハートグリーンハートえいっ流れ星

 

すると…!?

 

 

 

 

 

中からケーキが出てきたよ~!?!?!?

 

…でもとってもシンプルなケーキだね照れ

 

 

 

 

 

そこでにじこちゃん、みんなに言いますラブグリーンハート

「もう一度魔法をかけてもっと素敵なケーキにしましょうよ~流れ星

 

 

 

そしてもう一度…

魔法をかけると…??????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ素敵~!!!!!!!!レインボーのケーキだ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

にじこちゃんとみんなの魔法の力ってすごいねキラキラ

 

 

 

10月生まれのお友だち!!

お誕生日おめでとう星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

AD