ブログお久しぶりになっちゃいました(;_;)


こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?♫


こちらは
舞台「ストックホルム」の稽古がはじまり
日々奮闘中でございます!



まだまだ足りないことばかりで
頭を柔軟にしていかなければです。


でも今回のカンパニーの皆様も
本当に素敵揃いです!


みんなでディスカッションを多めにとって
ストーリーを深めております。

何より本が面白いのです!!


高橋努さんの演出を受けていて
とても刺激的な日々で…。

しっかり身につけていきたいです。


稽古場近くの
中華料理屋さんに
稽古終わりにみんなで行って

一つのテーブルを囲んで
ディスカッションしながら
ご飯を食べながら

意識高めているこの時間がたまらなく好きです。


なので最近は
ほぼ毎日と言っていい程
中華料理を食べてます(笑)


やっぱり1人のご飯より
皆で食べるご飯のほうが
格別に美味しいしね♡!


よし、今日も稽古楽しみながら深めてくよ!


一人でも多くの人の記憶に残れるような
舞台にしますからね!

ご期待あれあれ!!!

チラシもできています♫









皆様のご来場
心からお待ちしております♡


ブログ書いてても
ワクワクしてきたよ\(^o^)/笑





演劇チーム渋谷ハチ公前 番外公演
『ストックホルム』

【作・演出】
高橋努
【出演】

岡野真也   
間宮夕貴   
橘美緒   
花影香音   
提坂笑加

生島勇輝   
田中惇之   
関口アナム  
 工藤宏二郎   
田中瑛祐   
青山隼

【公演日程】
2018年1月23日(火)〜1月28日(日)
1月23日(火) 19:30
1月24日(水) 19:30
1月25日(木) 19:30
1月26日(金) 14:00/19:30
1月27日(土) 13:00/17:00
1月28日(日) 14:00

【チケット】
前売り 4,000円

【劇場】
赤坂レッドシアター
〒107-0052 
東京都港区赤坂3丁目10−9, 赤坂グランベルホテルB2F


【チケット取り扱い】


※宜しければ、予約する際の備考欄に
SNS 等のユーザー名やニックネームなど
入力していただけると、幸いです!




本日も笑いのある良い一日を
お過ごしくださいね♡