Money Lei完成しましたぁ!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。
 
 
先月娘のリクエストで
Money Leiをつくる!!と宣言してました。
 
 
銀行で新札を手に入れるのに
クリスマスシーズンしかオーダーができないことをしり
材料のリボンを探しに
あちらこちらのお店に行きました。
 
 
ほしいカラーのリボンがなくて
お店の人に聞くと
卒業式シーズンだからリボンを買う人が多いのよって。
 
 
カーリングリボンは
生地のものではうまくカールしなくて
結局Onlineで探して。
 
Online だからカラーがちょっとちがってしまったけど。
 
 
 
ジャン!!!
 

 
完成しました。
 
 
手作りだからね。
母の愛情たっぷりですラブ
 
 
 
卒業式は今週の土曜日です。
 
 
一般的なOrchid(蘭) Leiもオーダーしました。
 
卒業式後のお食事のお店も予約したし
これで準備完了かな。
 
 
うちは上が男の子で、下が女の子のふたり。
卒業式はこれで最後です。
 
 
いろいろおもいだして
こみ上げるものがあるのかな。。。
 
 
ではまた
See Youバイバイ