番外編④ in Hawaii (旅ブログ) | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。
 
 
ハワイ滞在3日めは
朝から大きなRainbow虹が!!
こんな大きなRainbowみたことがありませんラブ
image
 
 
 
ササッと行動開始!
9時にはビーチに行きました。
 
{2B09EB9B-DF14-4AFD-ACF0-E3DBBA1DE8E5}
朝9時でまだ早いせいか
ビーチに人はまばらでした。
 
モコちゃんはゴーグル持参で
ガンガンと沖に向かってバシャバシャと泳いでいきます。
 
私はあまりにも多くあった小石で
足の裏が痛くていたくて。
ビーサンを履いたまま海にはいったので
思うようにうごけず笑い泣き
 
 
 
ビーチでまったりするつもりが
日差しが強くて、暑くて
グッチさんと私は早々に退散。
 
 
 
時間があったので早めのランチ。
モコちゃんリクエストで
ロコモコを食べにGO走る人
 
{B70B0E74-AB10-4E2B-96FB-6A9C4628F76F}
 
{ADDDBBA9-356D-4BEC-934D-B2124509872E}
デミグラスソースが絶品ラブラブ
 
 
 
その後はまたまたモコちゃんリクエストで
射撃へガーン
{BDABBC99-6D49-499C-BF4D-940EB1B8F3AC}
もちろん人生初です。
ライフル、ピストル2種類の計3種類。
 
{5465E937-D152-4836-BA69-295568B3D3FD}

 

{0DC71C7C-C71B-4F17-B706-DE1F473BC8A5}
持っているのは射撃後の的。
インストラクターにもライフルは
じょうずだね〜〜っていわましたルンルン
 
 
日本の警察が使っているというピストルは
打った後の反動(?)がすごくて
1発打って、あとはモコちゃんに交代してもらいました。
 
 
射撃は1回経験すればもう十分
お腹いっぱいって感じでした。
 
 
 
その後はサマンサちゃんにお迎えにきていただき
North Shoreへ。
 
 
 
続きはまたね。