セルフケアは簡単! フェイシャルも自分でできる! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。雅子スチュワートです。

お久しぶりです。

 

先日、サンディエゴで耳たぶ回しのセルフリンパケア

(パート1とパート2)を楽しく開催。

 

 

{4B17F393-F1B9-4C0C-A8D9-058B9CAE44CB}


 

 

パート1のクラスは基本の耳たぶ回しを

じっくり学んでいただきます。

この耳たぶ回しができたら色々と体の変化を

楽しむことができます。

 

そして、フェイシャルのリフトアップもじっくり

体験していただきます。

 

簡単だけと奥が深いです!

簡単だから続けられます。

 

自己流になってしまったら

力をぬいて基本に戻ってくださいね。

 

パート2では、バストアップ、

ウエストダウン、

ヒップアップをご自分でできるように学びます・

 

{33050741-1677-4A29-9136-86A69A7874D3}

 

 

 

参加者の皆さんのご感想

顔の変化: 頬が上がった

      目が大きくなった

      ほうれん線が薄くなった

 

肩の変化: 可動域が広がった

 

首が動きやすくなった

首の可動域が広がった

バストが上がった

ウエスト周りの変化し細くなった

足首が細くなった

足全体が細くなった

足が軽くなった

 

簡単にできるセルフリンパケアです。ドキドキ

 

今日も楽しくいきましょう!ドキドキ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

8月5日には熊本地震支援イベントに参加します。

無料デモンストレーションは11:15am-12:15pm.

MAZAK Corporation in Gerdena, CA

 

詳しくは、こちらをどうぞ!

熊本地震支援イベント