難航中です。ふぅ。。。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

Happy 4th of July星

夜はお祝いの花火花火があがります。

 

 

 

日本は台風の影響で大変みたいですが

大丈夫でしょうか。

被害がでないことを祈っています。

 

 

 

前回のブログで

今回はちょっとがんばります!

と宣言し、行動を起こしていました。

 

 

 

これが、なかなかさら〜〜っとはいかずショボーン

 

 

 

Overwater Bungalowのあるところを

探してどれくらいの費用がかかるのかを

調べていました。

 

 

 

ある程度の見当がつきましたが

自分たちだけのサーチでは

フライトがどのルートでいくのかが

うまく見つけられず

旅行代理店さんに問い合わせをしました。

 

 

 

3社さんに問い合わせ。

 

 

いつもお世話になるA社さんは

実績がなくてアドバイスができないって。

フライトのアドバスはいただけました。

↑とってもたすかりましたルンルン

 

 

B社さんは

アドバイスを頂けましたが

痒いところに手が届かずで

こちらから質問攻めにしてしまいました。

↑ごめんなさい。

 

 

そして大手のC社さん。

予算を伝えなかったのがいけなかったのか、

もうそれはそれはゴージャスなリゾートキラキラ

3泊でお一人様、3,500ドル(35万円)ほどのお見積。

 

 

無理ですガーン

 

 

さらにフライト飛行機はお一人6,000ドル(60万円)ほどって。

 

 

どのルート、どの航空会社を利用したら

この金額になるのかしら???

 

 

 

K社、H社さんが調べてくださったフライトは

1,700ドル(17万円)ほどでした。

 

 

 

今回学んだことは

自分の希望ははっきりと正確に

お伝えすることってことです。

 

 

これってさとう式リンパケアも

そうですよね。

 

 

まだまだ壁がありそうですが

Overwater Bungalowに泊まり

きれいな海にいやされたいので

がんばります!

 

 

さぁ、今日もみなさん

元気にHappyに流れ星

 

 

8月5日に熊本地震支援イベントに参加します下矢印

熊本地震支援イベント