日本!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

7日に開催される、サトウ式の症例発表会。

今年は名古屋での開催なので、
参加した~いとCEOに相談したら、
OKがでました



で、今(12月1日SDを出発。)飛行機の中です。

image


サマンサ先生に、

「症例発表会、いきま~す。」

って連絡したら、話がどんどん進んで、

ナント、
私もプレゼンターになってしまった(汗)


機内で原稿を見て、
ブツブツ言ってます。



時差ボケにならないように、
機内では眠らない方がいいので、
ちょうどいいです。


映画もあきちゃったし。。。


成田まであと5時間(6時間過ぎました。)くらいかな。
その後乗り継いで、セントレアまで行きます。


日本の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてま~す

{8D7C6D69-F22F-4CB8-9A54-F5AB22EA728D:01}


{FB20CE8C-4DE1-41FF-B0F2-A0CF3C2DABB0:01}