動画撮り苦戦中。。。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

セルフケアマスターコースには、
課題として動画撮りがあります。

「渡した動画みたいににとってね~~~」

と言われた。

友泉先生のデモをみて、
無言でセルフをやっているところだったので、
じゃあ、自分のやってるところを
とればいいのねと思い、
提出した。

もちろん撃沈

そうだよね、セルフの課題、
黙ってモクモクとやっていても、
何なのか、わかんないじゃん

ということで、
先週から動かせる予定は動かし、
家にこもり、動画撮り。

家事もさぼりっぱなし~~~~~。

それでもなかなかうまくいかない。。。

撮っては消し、
また撮っては消しの
繰り返し。

う~~~ん、果てしなく続くのか。。。

頑張らなくちゃ!!ではなくて、
動画撮りながらユルユルしてま~~す。