日本にいます。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

18日夜に日本に到着。
2年半ぶりくらいかなぁ。。。

SDー成田ー名古屋のチケット。
(SDから成田へ直行便あるんです。)

以前は成田トランジットでも、
入国審査は名古屋。

だからバッゲージは
名古屋でピックアップすればよかった。

ところが、これが変わっていて。。。

成田でピックアップ。
入国審査も成田。

そこからかなりの距離を歩き、
再度チェックイン。

飛行機を降りてから、
入国審査のところまで、
すでにかなりの距離を歩いた

この時点で汗だく

そこからチェックインカウンターまで、
またまた歩き。。。

手に持っていたジャケット、
邪魔だった~~~。

長袖Tシャツの上にきていた、
フリースも邪魔だった~~~。

汗だく、
目は寝不足(ほとんど起きていた)で充血。
お化粧はもちろんハゲっぱなし

どこのおばさん??
ヨレヨレで名古屋到着しました。

日本たのしむぞ~~~