リンパセルフケア@ カルチャーサロンCREA in Lomita LA | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

ロスアンゼルス地区ロミータ市に
素敵なカルチャーサロンクレアがあります


オープンスペース、
可愛い波形の鏡

そしてクラシック音楽


良いエネルギーが
一杯のクレアで、
リンパセルフケア パート1のクラスを開催

やるき満々の女性4名



耳たぶまわし~

わいわいと楽しく
熱気一杯に包まれ
まずは基本の耳たぶまわし


あらっ、身体が温かいわ~

肩が楽になったわ~

え~っ、首が長くなってる


まだまだ続きますよー。

次に顔の筋肉を緩めましょう。

えっ、ほうれい線がない

目が大きくなってる


いいですねー


皆さん、毎日やりましょうね
毎日続けたら

次回の練習会で
お会いするのが楽しみで~す


ねっ、あなたも試してみたいでしょ

クラス案内