花粉症でした。でも良くなって薬もいらない! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

花粉症もち?ブログネタ:花粉症もち? 参加中
私も花粉症がひどくて
薬を服用していました。

薬がないと、
鼻水がひどく
眠れない日が長く続きました

集中力はなくなる

眠れない

鼻は真っ赤

辛かった


それが、なんと
さとう式リンパケアメソッドを始め、

3日目
ピタッと止まり
びっくり

それ以降、
薬とはさようなら
(@^^)/~~~


日本で歯科医をしている
佐藤青児先生が顎関節症の治療のために
考案された メソッド

日本全国で
無料のデモンストレーション開催してますよ!

その案内はこちら
さとう式リンパケアスケジュール


自分が実際に体験をして
結果が出ています。

自信をもってお勧します。

健康な心と身体を
セルフケアでつくっていこう

幸せの輪を広げていこう

そんな仲間たち募集中

アメリカでも
無料デモンストレーション開催中!

2/21 (Fri) CREA (Torrance, CA)
2:00PM-3:00PM 無料デモンストレーション

2/22 (Sat) @Hera Hub (San Diego, CA)
11:30AM-12:30PM 無料デモンストレーション

2/22 (Sat) San Diego, CA
4:00PM-6:00PM 無料デモンストレーション@SDビジネス協会
Booth出店します。

3/4  (Tue) @Hera Hub (San Diego, CA)
10:00AM-11:00AM 無料デモンストレーション
7:00PM-8:00PM      無料デモンスト
レーション


詳しくはこちら

スケジュール