今月のプレバン品 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

40周年いやぁ〜めでたいめでたい🎉・・・どうもあたしです


祝40周年アイテムが着弾


S.H.Figuarts 浜田雅功

ー究極のツッコミー


S.H.Figuarts 松本人志

ー究極のボケー


並べると絵が繋がるナイス仕様


40周年記念でリニューアル

前に出たのが買えなかったんで買えたのは嬉しい限り(´∀`)

個人的にはバラで買うのが面倒くさいからダウンタウンでセット売りのが良かったかなと


HI-METALR ザブングル 40th Anniv.

こちらも40周年記念で5年前に出たのを大改修

気がつけば初HI-METALR


どっちも40周年で凄い偶然Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


超雑な40周年記念コラボ()笑

「カッチカチやぞ」


浜「お前ザブングル(加藤)ちゃうやろ!」

松「えーっ!(加藤ちゃうけど)ザブングルやん」


松「ま、ザブングルをかけた訳やね」


コンビ名の由来がこれだからまぁ良いか( ̄∀ ̄)


それでは (・∀・)ノシ