RIOBOT 変形合体 SRX その② | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

決して忘れてた訳じゃ無いんです・・・どうもあたしです

諸事情で引っ張りに引っ張ったけど何とか完結編

 今回はあっちこっちから素材を拾いまくって戦闘デモ風味にしてみました


それではレッツらアクション

「この俺とSRXを止められると思うな!!」


「そこだっ!

ハイフィンガーランチャー!!」


「念動集中!」

拳はブラックライトに反応


「ザイィィィン! ナッコォ!!」

手持ちのライトじゃピンポイント照射がせいぜいなので片手のみ・・・ヽ(;´Д`)ノアウ


「念動波・・・」


「ガウン・ジェノサイダー!!」


「くらえ! ブレードキィィック!!」


「念動結界・・・!」

身勝手の極意のエフェクトを拝借


「ドミニオン・ボール!!」


「Z・O・ソード、射出!」

専用パーツで再現可能


大上段の構えも問題無し


「全てを斬り裂け、SRX!」


「天井天下・・・念動! 爆砕剣!!」


「念動」


「爆砕!!」

決まったところで〆

ってか目光らせるの忘れてるね・・・orz


以上、RIOBOT SRXでした〜

造形は文句無し合体も余剰なしで出来るのも凄いの一言

アクションフィギュアというより合体の醍醐味を楽しんで完成したのを眺めて悦に浸るのが正解ですな^ ^


比較対象になってる壽屋のを買いそびれたあたしとしてはお値段以上大満足でした( ̄∇ ̄)


で、今月発売予定になってた一撃必殺砲ことR-GUNの発送が・・・

あの千値練が延期無して・・・天変地異の前触れかいな((((;゚Д゚)))))))

どうせ年明けになるだろって思って余裕こいてたら一気に懐が核の冬に・・・ヽ(;´Д`)ノアウ


それでは (・∀・)ノシ