一番くじ S.H.Figuarts仮面ライダー | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

これは瞬殺かいつも通りの減りかペースが全く読めん・・・どうもあたしです

一番くじの景品にアーツが登場


A賞

S.H.Figuarts仮面ライダーセイバーブレイブドラゴン クリアレッドver.

流石に火炎剣烈火の塗装やらライドブックのシールやらアップデートはなさそうですな


B賞

S.H.Figuarts仮面ライダーゼロワンライジングホッパー クリアイエローver.


リアライジングホッパーへの変化途中みたいで個人的にはこれがアタリですな

C賞
S.H.Figuarts仮面ライダージオウクリアブラックver.
通常のとあまり違いがわかりませんな

D賞

S.H.Figuarts仮面ライダービルドラビットタンクフォーム

クリアブラックver.


よくわからないクリアよりメタリック塗装をどうにかしたほうがよかった様な気が・・・(-"-;)ウーン


1回700円と中途半端な値段なんで各1か2か読みづらいのが悩みの種


下位含め今回のラインナップ

毎度のことやけど下位賞に魂ステやら台座やらアーツ関連の物だけにしないかなぁー


ラスワンはセイバーのブラッククリアですかな?


発売は10月下旬予定


それでは (・∀・)ノシ