バンダイタイマー発動 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

買った時は問題ないけど時間経過でひび割れ開始・・・どうもあたしです


発売当初から言われてたロックシードのひび割れ問題があたしの所にもやってきました

あまりの箱のデカさに着弾日に動作テストを数回繰り返して箱に戻しておいたのを出して見てみると・・・

オレンジ
画像やと分かりにくいですが外周を中心にヒビが

画像やと分かりにくいですが小さなオレンジに細かいヒビだらけに

カチドキ
バッキハギのビッキビキで最悪

まさかここまで酷くなるとは思ってなかったから
買った直後に写真を写真撮って無かったのが痛恨の極み

未開封やら軽く遊んで箱に戻してるって人はたまにチェックした方がいいかもしれませんなぁ〜

あーあ、糞サポートに連絡ですかぁ〜
ヽ(`Д´)ノ

それでは (・∀・)ノシ