祝!10周年 ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

時の流れは早いもので当時の小さなお友達は中高生、大きなお友達は・・・ヽ(;´Д`)ノアウ
どうもあたしです

本日9月5日でオーズ放送開始10周年だそうで
今現在YOUTUBEで全話配信中だそうな

ハッピーバースディ!実に素晴らしい!!!

そんな周年記念に便乗?して
色んな記念商品が発売されるみたいですな

そんなアイテムの一部をば

色々出ますなぁ

更にはダイナー限定メニューも
ケーキ食いてー、缶バッチ欲しー
けどいけねー(´・ω・`)

そんな中あたしが気になったのが此方
ホルダーは前に出たやつの再販だろうから置いといて・・・
メダルの仕様によってはポチらないといけませんな(`・ω・´)

オーズドライバーやらオーメダルを確保するのに苦労したりとかフル装填のガチャを見つけて空になるまで回したりとか
夏映画のロケを見に太秦映画村へ行ったりとか
欲望のままに動いてたのは懐かしい思ひで

それでは (・∀・)ノシ