S.H.Figuarts チチ-少女期- | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

この字面だと規制とかなんとかでこの記事が削除されるんじゃないかと気になって夜もぐっすり眠れます・・・どうもあたしです


その娘のパイパイはチチのチチ


ブリスター


前後
頭身バランスも良く造形も良くイメージ通りの良い出来

マントは着脱不可ですがビニール製なので捲ると

手抜き無しの造形が見えまふ

表情
「気はちいせえがめんこい娘だど!」

「おら ちょっくら たしかめてみるだ・・・」

「やんだーーっ!!」

残り1つは下で多用してるので省略

付属品
二星球のドラゴンボール(神龍召喚ver.)
フライパン山にあった七星球で関連付けてくるかなと思ったら全然関係のない二星球

ここからいつものやつ
怖がってる割に無茶苦茶
「あんれ〜〜〜っ!!」
肩アーマーは上下可動

「こっちさ
こねえでけろーーっ!!」
肩は引き出せるのでアイスラッガー頭のカッターを撃つポーズもバッチリ

ドン!!
「きゃああ〜〜〜っ!!!」
両サイドの髪は可動するので表情付けが可能

「おっ父!!
おっかねえよーーーっ!!!」
エメリウム光線額のビームエフェクトは欲しかったすな

「えーん
おっかなかっただよ〜〜〜っ!!」
小さな体型に合わせて魂ステの支柱も小さい物が付属

運命の出会い
「心がきれいだったらのれるんだとさ」
「おらの心は水洗便所のようにきれいだべ!!」

「あれーーーっ!!!」
「おっこちるなよ!」

ぱんぱん
「おまえおんなだろ!」

「おめえなにするだーーーーーっ!!!!」

あんなところをけられては
もうこの少年のところへ
おヨメにいくしかないと・・・


悟空と並べて〆
以上、S.H.Figuarts チチ-少女期-でした
造形に関しては文句なし小さな体型ですがよく動くし思った以上に遊べました。

今回「-少女期-」ってついてるということは
「-匿名希望-」を期待していいんですよね磐梯山

それでは (・∀・)ノシ