じゅうごぶんのさんぷらすいち | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

一度くらいはロット買いをしてみたいなと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ Ver.2.0」ネタ第三弾

好条件物件巡りの旅編で毎度お馴染み茶番劇始まるよ~(`・ω・´)

いつもなら状況を聞いていまいちだったら「すいません」っていう気を遣うやり取りが嫌で貼り付け表が見える所でしかやらなかったけど何故か聞いてみようって気になって聞いてみたらなかなかの条件(個人的感想)だったんで確保 (σ・∀・)σゲッツ!!

 

今回の収穫・・・下位賞から順に

 

F-2賞 MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-IIヘッドX3

前回のと合わせて4個目

こんだけあれば1つくらいはティターンズ仕様にするのもありかなとは思うけど・・・('A`)メンドクセ

 

F-4賞 MG 1/100 MSZ-010 ΖΖガンダムヘッド

 

F-5賞 MG 1/100 RX-93 νガンダムヘッドX2

 

前回のと合わせてもゼータが足りねぇぇぇ (>_<)シュウセイシテヤル

 

E賞 クリアファイルX2

ストフリ&隠者のセット

前回のガンプラくじのA賞&B賞

B賞のパッケがラストワンのブルーパッケしか持ってなかったからカラーのクリアファイルは欲しかったんで良かった良かった ( ̄ー ̄)

 

D賞 ガラスプレート

ゴッドガンダム

「俺のこの手が光って唸るぅ」

 

C賞 ボールドキャンバスX3

ガンダムVer.2.0

ガンダムMk-IIVer.2.0X2

 

B賞 MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用ザクII Ver.2.0[ソリッドクリア/スタンダード]

前回のと合わせてこれで組み立て用と保存用がぁぁぁぁぁ ヾ(@°▽°@)ノイヤッハー

 

A賞 MG 1/100 RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN版)[ソリッドクリア/スタンダード]X2

これで組み(ry

 

ラストワン賞:MG 1/100 RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN版)[ソリッドクリア/リバース]

今回はパッケもカラーになってて良い感じ ( ̄▽+ ̄*)

 

上A賞・下ラストワン賞

去年のと同様A賞とラストワンでクリアにできるけど1アソートA賞X3・ラストワンX1というバランスの悪さで難易度上昇

出来ればもう一つ・・・

 

ラストワン狙いの10ペリくらいでA賞・B賞どっちか1つ残ってたらOKかなと思ってた所で

15ペリでA賞X2 B賞X1なら超優良物件ではないでしょうか

これに前回のを足した金額・・・・ヽ(´Д`;)ノアウ

A賞・B賞・ラストワン同様の仕様でお店に行けば何時でも買える物なら多分買わないと思うけどくじだといくらでも増えてしまう恐ろしさ (((゜д゜;)))クジコエ-

 

つか、自制すれば済む話やん・・・(;´▽`A``ゼッテ-ムリ

 

それでは (・∀・)ノシ