F-1賞 MG 1/100 RX-78-02 ガンダムヘッド | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

ダブりのこやつをサクッと組んだので色々と・・・。

 

箱の中

箱のサイズに合わなさ過ぎる中身・・・資源の無駄遣いで地球に厳し過ぎ  ヽ(`Д´)ノエコジャネー

開封後の各パーツランナー状態撮り忘れ・・・orz

 

完成

ズームの限界突破でチト微妙

雑に墨入れ彩色(メイン&サブカメラはシールがありまふが未使用)

赤のパーツはメタリック仕様

カメラは素直にシールで良かったかなと・・・(´・ω・`)

 

横&後

首が浮いてるように見えるのは台座にしっかり刺さってないせいです

 

大きさはこんな感じ

この箱のサイズにこの大きさの頭て・・・

 

 

生首比較

左から一番くじF-1賞 ガンダムヘッドコレクション EXCEED MODEL GUNDAM HEAD 1

頑張って台座浅刺しでもこのサイズ差

 

組んでてふと思ったのが磐梯が新規に金型を起こすとは思えないし使い回しのはずだけどアンダーゲートのrx78なんてあったっけ?

で、記憶を辿って行ったらこれが出てきてやっぱり使い回しでいつもの磐梯山でした

HY2M-MG

こいつの電飾パーツがなくなってシールが付いたのがF賞各種

遥か昔に出てたLEDで光らせる生首3種セットで投げ売りされてたのを買った様な気が

 

景品名にMG1/100って書いてる時点でこのサイズって分かってたはずだけどいざ組むと小さすぎてガンダム+G-3色違いでもいいからから2個セットで良かったのではと思った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

それでは (・∀・)ノシ