チャクラやエネルギーはみんな違って当たり前なんだよという話 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

ご近所のみかんの花。みかんの花はネロリと呼んでいいのか?w

 

 

Sage&Spiritのふじいひろこです。

 

どんどん夏みたいになってきましたが(気候が)ご機嫌いかがですか?

私はGW中はセッションに勤しんでおりました。

 

 

****

 

以前、はりてんラジオちゃんねるの記事をこちらで書いたところ、結構見に来て

くれてる方もいらっしゃるようなので(ありがとうございますラブラブ

こちらでも定期的にお知らせしようかしら?

 

・・・ということで、今回は番組で話したことを

 

私は職業柄、質問されることがとても多いんですが

エネルギーと病気との因果関係とか、人間関係との因果関係とか、そうゆうことを。

 

それって、本当に人それぞれで

家庭環境とか性格とか、生活環境とか食生活とかが複雑に絡み合ってて

なかなか断定は出来ないのが辛いところ。

 

13回目のはりてんラジオではそんな質問に答えています下矢印

 

 

今回、番組の中でチャクラの位置の話が出てくるんだけど、

この体系を西洋に持ち込んだと言われている人ね。

彼の世界観とか信じていることとか、そうゆうのひっくるめて

チャクラの体系図にすごく表れているように思うんだよね。

(チャクラの位置についての考え方とかね)

エネルギーは私達が隠しているようなことをけっこうな感じで明らかにしてしまうなぁと

しみじみ感じたのでしたw

 

 

 

虹はりてんラジオちゃんねる

エネルギーヒーラーtenとharisaの『エネルギーで世界を見る!!』

毎週金曜日更新中。質問も随時受付中!

 

■ヒーリングの詳細・ご予約はこちらから
Sage&Spiritホームページ
現在リモートヒーリングのセッション受付中!!