変容のリズム | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

フェイスブックにつぶやいたものをこちらにも。

 

こうゆう仕事をしていると、

よく、自分が効果を感じた療法とか、考え方とか、やり方

とかを情熱的に語っているところを目撃することはある。

 

情熱的な話を聞くのは好きだけど

考え方の押し付けは、正直いらない。

 

自分が上手くいったからって、

他人が同じペースで、自分と同じように変容出来るだなんて、

考えが浅はかとしか言いようがないよね。

 

師匠からよく聞く言葉だけど、

「ヒーラーは自分の行ったところまでしかクライアントを連れていくことは

できない」(私の脳内変換ver。多分、少々意訳あり)

 

自分はラクラクに出来たからって、その人の苦しみに共感できない人よりも、

 

自分が変わりたくて、変われなくて、

もがいて、苦しんで・・・

そこからやっと抜け出した人とでは、

 

クライアントの心に、辿り着く場所の

深さが違うんだと思うよ。

 

【人生何事もタイミング】 だなぁ~・・・と 思う。 あっ、まだ風邪が治っていないので、仕事もせず ぼーっとそんなことを考えていたのですが(笑) そんなわけで、想像してたよりずっと回復がおそいため 週末は既に約束をしていた友人との会合以...

ふじい ひろこさんの投稿 2016年10月25日

 

FACEBOOKのお友達申請も大歓迎
エネルギーケアや身体のお話、自然療法のお話はホームページの『ヒーリング&自然療法コラム』で書いてますミテネ

ふじいひろこのお仕事場
統合エネルギー療法&アルケミー・プラクティスSage&Spirit
湘南藤沢セッションルーム
都内心療内科(ホリスティックヘルス情報室)
川崎大師産婦人科
霞が関ビル内福利厚生施設

エネルギー療法とアロマ&ボディワークを提供しています
メニュー&料金
お申し込み
プロフィール