筋肉の慢性的な緊張とエネルギー不足 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

ずっとフランス研修記を書いていたので、

久々に身体とエネルギーのこと

 

***

 

最近、改めて

呼吸するって・・・

身体が緩んでいるって・・・

ホントに大切なことだなぁ!!

・・・としみじみ思います。

 

でも、自分では、自分の身体の緊張具合とか、呼吸を止めているとか

良くわからなかったりするんですよね。

 

こないだ、産婦人科のお仕事で

色んなところが痛いえーんママさんに施術させていただいたんですが、

施術によって、呼吸がとっても深くなって照れ

 

タッチとか、良い香りとか、エネルギーがふんわり流れたりとか

色んな事の相乗効果でね。

 

始まる前は、身体の色んな部分が痛くて

眉間にしわが寄っててショボーン

動きもギコチなかったママちゃんがね、

 

終わった後に

『今は痛いところはどこにもありません~!!照れ

 

って言ってくれたのドキドキ

呼吸が浅くなって、筋肉も緊張して、エネルギーが少なくなると

痛みも凄く感じやすいんですよね。

 

すごく嬉しかったし照れ

改めて、植物や、触れるということ、エネルギーが満たされること

の凄さを感じたのでした。

 

統合エネルギー療法&アルケミー・プラクティスSage&Spirit

ヒーリング&自然療法コラム

更新しました。ヨンデネドキドキ

『筋肉の慢性的な緊張とエネルギー不足』

 

FACEBOOKのお友達申請も大歓迎
エネルギーケアや身体のお話、自然療法のお話はホームページの『ヒーリング&自然療法コラム』で書いてますミテネ

ふじいひろこのお仕事場
統合エネルギー療法&アルケミー・プラクティスSage&Spirit
湘南藤沢セッションルーム
都内心療内科(ホリスティックヘルス情報室)
川崎大師産婦人科
霞が関ビル内福利厚生施設

エネルギー療法とアロマ&ボディワークを提供しています
メニュー&料金
お申し込み
プロフィール