研修から戻りました! | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

ただいま~!

聞いてほしいことはたくさんあれど(笑)

少しずつ統合しながら書いていきますね。

 

フランスでのグルテンフリーのこととか。(  ゚ ▽ ゚ ;)

過去生の影響のこととか。(ノω・、)

 

取り急ぎ、予告バージョン。

6/30に研修から戻りました。 帰国後からお仕事していたので、報告が遅くなってしまいましたが、ぼちぼちと書いていきたいなと思っています。 今回は自分のルーツを辿るフランスへの旅でした。 経験があまりにも大きすぎて言葉に落とすのが大変そう。 取り敢えず、写真をいくつか。 ルルドから始まり、カルカッソンヌ、ペイルペルテューズ城、ケルビュス城、セナンク修道院、最後はゴルド村からの眺め。

ふじい ひろこさんの投稿 2016年7月3日