ほ〜大変遅れてしまった | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、久しぶりに俺登場な者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




   


クフクフ
もうね、更新するだけでもいっぱいいっぱいなのよ


今日は仕事が少し落ち着いたので休みを消化しないといけないので勝負してきた



場所は野々市ホームラン




最近この店は私が行く度に、ちょこちょこ設定入っているので行ってみた

まだ更新してないが以前も行って確定ボイスや高設定強も出したんだよな
北斗は4以上ボイス




これは高設定強の画面



ポンコツ銭形はやらかしただけかな?



記事溜まってしょうがないが、正月休みには時間ある時には更新します
皆様の記事もじっくり読みます







なんせ爆発させて私の隣2台もすげー爆発してた
固めて設定入れたと思う

多分?今年最後の祭りだったんじゃないかな?





多分?今年最後に6を打てて満足した者からの投稿😺🚬














爆発こそ有無も言わせない正義!

















あ!忘れてた!








6だ!バカヤロー!💢



この確定出すために6000回転かかった
私は毎回6積もった確定出すのに最低5000回転以上はかかる


なんで?皆様は直ぐ出せるのか私は不思議だ🐯🚬




やはり私は神引きではなく、愚直に粘らないとダメなのかもしれない




文句言われる前に寝るぜ!💦🐯🚬