ほ〜店選びが1番肝なんではなかろうか | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日はいつも通り普段の立ち回りをした者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬






昨日は今年1負けたのが津幡ダスラー



もう普段に頑張らない店は客が付かないので稼働も減る

尚更勝てない


また客が減る


実際は知らんが?人が人を呼び稼働が稼働を呼ぶ



これができない店は徐々に衰退すると思う



ある程度客が付けば回収だろうがなんだろうが稼働があるのでは色々攻め方もあるんではなかろうか?

今日は他店で勝ったが設定自体はなんじゃらほい?


それでも止めとき間違わなければ勝ちの勝率は上がる🐯🚬











クェー





















ウラ返ったアツツ〜


なんとか面子は保って安心した


この詳細はまた今度で……🐯🚬





客がいる店で勝負しないとな!からの投稿🐯🚬










爆発こそ有無も言わせない正義!