ほ〜時は何度でも繰り返す | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、最早毎日ろくにゆとりの時間が無い者です💦🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




少し前なんだが、朝イチから勝負に行けたんだよな😺🚬







うひょー!ゾクゾクしやがるぜ!






前回は推定56(多分?6)で不甲斐無いショボ勝ちだった



その反動なのか?良い仕事を私の腕がしてくれた

場所は金沢ケイズ














プュイ〜プュイ〜プュイ〜

けたたましいゼブフラ音が店内に鳴り響く


まだ更新してない勝負記事にも裏ビバもあり今回で2回目







この詳細はまた今度で……


今から帰りますわ😩からの投稿🐯🚬












爆発こそ有無も言わせない正義!