ほ〜心が折れた勝負 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は午後から勝負した者です😸🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬







場所は金沢ケイズ


ゼロイベだったが、既に遅かったので空いていたアクエリオンで勝負!🐯🚬









いきなり天井だ!糞が!バカヤローよ💢


ゼロイベでもポンコツ設定1を入れて抜く気満々だと思ったので辞め




次はDSGアリーナで勝負!

アクエリオンでまた勝負🐯🚬

1台目ソッコー辞め


2台目
何故か感触が良かったので粘る













偶数示唆が良く出る



直撃もあったさ……







156確定





















ショボ勝ちだったが何か?💢



6だと思ったが、流石に天井はいかないだろう?






結局心が折れたので辞め





蟻ではショボ勝ちしたが、ケイズで負けて差し引き2万負け😸🚬

しかし6だったら余程下手くそだったんだろうな?私は🐯🚬


また昔みたいな56濃厚で0.0何%の確率で実は1だったと言うことがあったので今回もそのパターンだったのだろうか?😸🚬


まぁ、どうでもいいが🐯🚬





自信が無くなった者からの投稿🐯🚬












爆発こそ有無も言わせない正義!