ほ〜いつの間にやらちょい見せ記事も溜まっていた | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、久しぶりに記事を更新する者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬






ここ最近、色エロ事情があり勝負にもろくに行ってない💢🐯🚬




まぁ、近い内にアメ限で報告しますがね、できればだが………




何にせよ3回は勝負に行ってきたんですがね(笑)😸🚬


先々週だったか?金沢ケイズで勝負!🐯🚬







3万負けましたがね(笑)😸🚬






この日は金沢ケイズで勝ったので詳細はまた今度で…





場所は野々市蘭子


大量に上乗せしました
アクエリオンが何故?万枚爆裂機種なのかよくわかりました

この詳細はまた今度で……



疲れたので家に帰るぜ!からの投稿💦🐯🚬


因みにアメ限許可申請してくれた方には悪いですが、今まで絡みやブログ見てない方には許可できませんのでご了承ください🙇🚬


それほど国家機密並みに重要ですので、何度も絡みがあった方やブログを見てくれる方のみにさせてもらいます(笑)😸🚬





爆発こそ有無も言わせない正義!


帰るのが遅くなったぜ!💢糞が!🐯🚬