ほ〜忘れない内に報告しなければ | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、忘れない様に報告する者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




報告も大事なんですが、はよ勝負記事更新しろよ!



と思った方が居たら勘弁な!🙇🚬



この前なんだが、金沢ケイズで見せ場無く3万負けたんだよな🥺🚬



状況的にはまだ勝負できる店なんだが負けは負け!🐯🚬




で、今日は仕事が早く終われたので勝負したんだよな🐯🚬




なぁ?


この前、初打ちしたカバネリで偽6辺りを打って思ったんだよな






カバネリが人気ある理由がよくわかった


なんか期待させる何かがあるし、あの音が脳を焼かす原因だろうな?笑


私はたまにスロ打ってる方の表情を見てる時があるんだが、カバネリ打ってる中高年の方は大概皆さん同じ表情なんだよな😸🚬










↑こんな感じで、目がパッキパッキになって打ってんだよな笑



なんか変な薬でも噛じってるのか?と思ってしまった






↑こうなってしまっていたら最早手遅れですがね笑


何にせよ人気あるのがよくわかったよ




多分?今年の稼働No.1機種になるんじゃないかな?


私の予想ですがね

知らんがな🐯🚬













こんなもん引いたらそりゃジャンキーにもなるでしょ


この詳細はまた今度で………🐯🚬




久しぶりに心踊った日からの投稿😺🚬










爆発こそ有無も言わせない正義!