クマガイソウをご存じですか | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

土曜日はサッカーの大会へ送り出し、執行部の大先輩が毎年行っています小学校のクマガイソウ祭りへ。

息子の小学校の校章でもあるクマガイソウ。

去年の猛暑で花数は少なく、またクマガイソウを維持する環境作りは大変です💦

日曜は、4年生大会。

私は、町会の総会資料作り。

ギリギリ最終試合に間に合いまして、前日試合を観て不安でしたが子ども達って成長しているんだな~と。

 

月曜は、学習支援ねぎしの森

缶けりと鬼ごっこ一緒にやって楽しかった~✨

まだまだ走りは負けないと思っているけど

やっぱり、持続力がなくて😅

でも、すごーく楽しかった👍️

ゴールデンウィークあけは、フラワーアレンジメントです✨

楽しみしかない❗️

まだ空きはありますので、ぜひお待ちしております!