この時期が生命力感じられて好き | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

土曜日は、お世話になっています#じりんハウス さんにお邪魔させて頂き、子ども食堂の見学‼️と言いながら、食事も頂きました✨春キャベツが柔らかく、美味しく頂きました🙇ありがとうございました。

庭の花が元気良く、木々が芽吹いてきたりとこの時期が生命力感じられて好きです♥️

ブルーベリーは2年ぶりに実をつけそうな予感🌳

日曜は、サッカーの合間に源左衛門新田にあります、源左衛門農場さんに寄りトマト購入🍅

お庭が素敵❗️

月曜は、#学習支援ねぎしの森

進級し、漢字も少し難しくなりました🙋頑張れー💪

終わった後は、やっぱり人狼ゲーム!

飴をもっていません‼️と、立ってアピール中(笑)

最後は、進化じゃんけん✊✌️✋なるものを考えたそうで、ゴキ○リ→アザラシ→クマ→人間→神と、じゃんけんに勝てば進化していけるゲーム。

寝転がってるのがゴキさんで、上半身上がってるのがアザラシさんです😆