誰にもある壁 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

土曜日の午前中は、子ども達にポスティング手伝ってもらい助かりました👍️子ども食堂来週です🙆

私も高校まで部活やってました。今日大会でいけてなくて、話し合いしました。私もセンスはなかったけど、好きだったから中、高校、大人までバレーは続けられました。スポーツのセンスや、スポーツの闘争心、本人にはサッカー続けなくてもいいよと話しました。スポーツやってくれてればいい。

やるという話しにまとまりましたが、幼稚園からちやほやされて、気がつけば亀とウサギみたいにみんなに抜かされ

多分、誰にもある壁なんだけど

理由が、理由だから辞めてもいいよと言いました。

向いてるスポーツは死ぬほどあるかも知れないけど、目標は決まった

じゃ、頑張りなさい‼️サッカーを👍

金曜日は雨で鬼滅の刃観に行きました。

内容は言えないけど、きむつじむざんと闘う日は近いかな(笑)