練りきりサンタ作り | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

誕生日メッセージ、ありがとうございました✨

ママは永遠の20歳と子ども達には伝えています🤣

 

本当に良い一年でした。

仕事とは別に地域を盛り上げることを考えながら、働きたかった障がい福祉の仕事にも携わり日々学ばせて頂いています。

 

そんなこんなで、本日はねぎしの森最後、練りきりサンタ作り🎄🎅🎁✨

和菓子はなかなか扱わないし、私も始めて知ることばかりで、へぇ~と言いっぱなし😅

子ども達の真剣な顔や、話を聞く姿勢は良いですね✨

 

数々の和菓子アドバイザー等されております職人、齋藤幸先生を迎え、子ども達と楽しみながらサンタ作りました。

来年も、ねぎしの森も自分自身も良い変化をし続けたいと思っています✨

やりたいことを整理しながら邁進していきます。

本年も大変お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

まだ。年内投稿はいたします🤗