12月17日 ねぎしの森子ども食堂 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

17日日曜は、子ども食堂無事に終了。

たくさんの方々に、お世話になりました。

場所等提供頂きました、じりんハウス様や野菜をご寄付頂いたり、本当に皆様のお陰で初子ども食堂は終えることができました。

50食も完売✨

次はいつやるの?このような活動は続けてほしい等ありがたいお言葉を胸に、反省も踏まえ3月頭に2回目を開催したいなと動き始めています。

お弁当があまりにも美味しくて、おかわりを買いにきて頂いた方もいたりで、ありがたい限りです。

昨日は学習支援あり、地元のカフェ#気ままさんで、地域で頑張っている方々とランチ会。

まだまだ頑張りが足りないんだな~と思いながら、次に向かって頑張ります✨