母、夏休み頑張った | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

明日から、学校が始まります💦

母、夏休み頑張った😭

1日何回兄弟ゲンカに付き合ったのか💧

職場近くにあるノスタルジキッチンさんにより、お弁当を頂きました👍️

大満足✨

昨日は、武蔵浦和のマルシェへ。ご縁があり訪問。

マルシェのブースで占いもしてもらいました。色々ね、迷いもあるんです😅

近所にカフェが出来て挨拶に伺ったり、私がやりたいな~と思っていることをされている方々にお会い出来た数日💕

さて、母が来ているので、父のお墓に手を合わせて来ます🙏