身体がバキバキ 子ども達のやわらか~い頭が固くならないように | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

日曜は、バレーの大会で身体がバキバキです💧1試合、しかも助っ人なのに決勝に出させてもらって楽しかったです✨

さて、#学習支援ねぎしの森 は、夏休み企画第2段。埼玉子育てネットワークさんの力をお借りし、アートフェスタさんによる惑星🪐作り。

自分が思った星を作りました✨

真剣な顔に、楽しむ姿を見てやって良かったな~

そして、子ども達の惑星の色味等の理由がまた楽しくて、やわらか~い頭が固くならないように‼️と、固い頭の私は思うのでした💦

キャプションつけました🤗

来週で、夏休みも終わり😱宿題ラストスパートです💧