学習支援ねぎしの森 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

昨日は、学習支援ねぎしの森🌳

お友達が、近所のお友達を連れて来てくれました💕

女子は、黙々と宿題に励みます✨

男子はたまに集中切れたり、スイッチが突然入ったり(笑)

終わったら、爆弾ゲーム。音楽が止まった時にハンカチを持ってる人がお題に答えるゲーム。

好きな県は?に、岩手県や福島県とみんな理由も添えて答えられました🙆

また、来週🙋

夏休みのイベント🎪を、いくつか考えています✨ぜひ、ご参加を

キャンプがあったり、祭りがあったり、来月もバタバタしそうでーす🤗