新じゃがのポテトサラダは、みんなの愛がつまって美味しい | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

昨日は、朝から庭のジャガイモ掘り。近所のお友達も呼んで、みんなで芋掘りしました✨

カブトムシの幼虫を発見した写真です(笑)

 

 

新じゃがのポテトサラダは、みんなの愛がつまって美味しい💕と、次男のコメント←キザ(笑)

 

死ぬまでに行きたいと、主人にずっと言っている場所。

サザンの茅ヶ崎ライブに行きたい🌊←無理ならミスチルと無茶振り

 

今年、10年ぶりの開催だそうで。倍率も高いわけで。ファンクラブにも入っていない私は太刀打ちできそうにありません💦