コーラスの発表会 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

こんにちは!

暑いですね。車やマイクで話している夢を見ますが、元気に過ごしています✨

私、リリアのステージに立たせて頂きます!

大好きなコーラスの発表会が、5月19日に行われます。チケットレス、無料です。

当日、進行のパンフレット等はお配りするそうです。

コーラスの先生は、芸術は運動と違い身体を動かさずとも楽しめる生涯学習の1つであること。

そして、ご自身が大病されたご経験から病院やガンセンター等で、患者さんや病院で働かれてる方々に向け音楽会のボランティア活動もされています。

今回、いのちの歌を歌わせて頂きますが、ガン患者さんのリクエストだそうです。

私も歌いながら涙がでてしまう歌詞です。

限りある命を大切に、最後まで笑顔溢れる活動をしていきたいです!