本日はカレー | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

雨でしたが、今日もお疲れ様でした!

ご飯何にしよう問題、本日はカレーです。

見切り品で、山芋焼き。野菜たっぷりバージョンです。組み合わせとか考えてないです💧

スーパーで、お得なもので考えてます🙋

病気を患ってる方に、私から元気をもらったと言われました。頑張れると言って頂けました。

そういう人間に、いつまでもなりたいです。

我が家を選挙事務所にしていましたが、お茶大人気でした。

岩手の鉄瓶です!

次男、小学1年生。

気をつけ、休めを習ってきたようでずっと隣でやってます😅